セッション記録
 セッションの記録を残すためのブログです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血と魂のアルゴリズム(アンダーワーク)
■アクトトレーラー

「生命」とは何でしょうか?
システム、と答える人もいます。
意識の宿る存在、と答える人もいます。
霊魂と同一である、と答える人もいます。
どれも正しい見解です。
そして斉しく、間違っています―――

電脳聖母事件から5年経ちました―――
遥か以前より成されてきた「生命」の系譜が、
AI生命体
“彼ら”のおかげで解き明かせるかもしれません。

はたして、それが良いことなのかはわかりませんが―――

トーキョーN◎VA The Detonation
『血と魂のアルゴリズム』


0と1だけの世界では、
神秘の壁は簡単に壊れてしまう―――


■ハンドアウト

PC1:特になし(ニューロ)/ウェブ上に“ウトコナス”という知人がいる。
<コネ:“ウトコナス”> 推奨スート:スペード
ウェブで会う知人の中でも“ウトコナス”は不思議な相手だ。
お互い素性を知らない同士とはいえ、アクセスポイントの一つもわからないのは珍しい。
ニューロキッズたちが遊びでやった尾行も、どこにアウトロンしたか探し出せなかったようだ。
そんな“ウトコナス”から、君の電脳への強制アクセスがあった。
アクセスポイントを調べると、ホワイトエリアの高級ホテルからだった。

PC2:特になし(タタラ)/セルゲイという生化学教授の友人がいる。
<コネ:セルゲイ・ツァリコフ> 推奨スート:クラブ
ST☆Rにある星城総合大学。セルゲイはそこで生化学の教授として、人工生命の研究をしている。
近々開催される新星帝都大学での学会に出席するので、久しぶりに会おうという話になった。
しかし直前になって、急な都合でN◎VAに来るのが遅れるという連絡してきた。
1週間前にはN◎VAにいる予定だったが、学会当日のぎりぎりになってしまうらしい。
学会の前に会いたいというので、君は帝都大学のキャンパスで待ち合わせることにした。

PC3:フェイト/探偵。人探しの依頼を受ける。
<コネ:ユリア・ヘッジバック> 推奨スート:ダイヤ
「フロウ・アサディ猊下を探して欲しいのです」
ドゥームド・モスクから来たという真教の修道女、シスター・ユリアはそう君に依頼してきた。
助祭枢機卿であったフロウは数ヵ月前にモスクを出奔、行方をくらましてしまったそうだ。
シスターが言うには、N◎VAにいるというのだが・・・。

PC4:レッガー/河渡連合。音羽南海子の命令を受ける立場にある。
<コネ:音羽南海子> 推奨スート:ハート
新星帝都大学で行われる学会。各地の大学や研究機関が合同で開催する大規模なものらしい。
ヤクザには関係なさそうな話だが、そこで発表されることに企業が興味を持っているとなれば別である。
君は音羽南海子から、セルゲイという教授の弱み、言うことを聞かせるための材料を手に入れるよう命じられた。
彼が今回発表する生物工学の研究内容は、ヒルコの買い手からの需要が高いようだ。

PC5:バサラ・マヤカシ/御門忍との繋がりがある。
<コネ:御門忍> 推奨スート:スペード
稀代の預言者、御門忍。このST☆Rに住む“白き狼”の族長から、急な連絡が入った。
曰く、N◎VAのアストラルパワーが異常に高くなっているようなのだ。
このままでは、N◎VAのみでなく全世界にまで影響を及ぼしかねないという。
君は原因究明のため、調査を開始した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。