セッション記録
 セッションの記録を残すためのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
人身販売(感想)
 このところ主に精神的な疲労が大きかったのですっかり放置してしまっていた記録ですが、内容はともかくセッションをしたということだけは記載しておきたいと思います。

 河渡亮平の実子でありながら、母方の河渡系列外の組である独立系日高組若頭である日高正義は自らの利益と権力、そして河渡への影響力の確保のために人身売買を始める。
 様々力を持った男達へ奴隷としてマネキンを謙譲しつつ、協力体制をとりより安定したビジネスを成功させてきたが、キャストたちが介入することによってその目論見は崩れていく。

 だが、日高正義にとってはそのことすらも深慮遠謀の一旦でしかなかったのである…。

参加キャスト

・美作九郎 フェイト●,レッガー,トーキー◎

・真浪レイモンド カブト,フェイト◎,チャクラ●

・天原アキノ ヒルコ,カタナ●,レッガー◎

・ハルト アヤカシ●,クグツ◎,カゲ

 遅くなって申し訳ありませんでした…。
 とりあえず記載だけはしておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
