セッション記録
 セッションの記録を残すためのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
SW2.0セッション7
 SWキャンペーンも7回目。
 さらに今回から霧賀GMに代わりまして、神牙GMとなります。

 物語はクラブベアの旧友から引き受けた依頼が発端となります。
 二人の冒険者の頼みを受け、とある村まで向かう我らが冒険者。
 ところが、たどり着いた村には人の気配がなく、呼びかけに応じたのはアンデットと化した村人の群れ。そのつらい戦いを切り抜けた先に待つ蛮族と、それに協力する人族の神官、
 なんとか彼らを打倒したのもつかぬま、旧友とともに闘っていたクラブベアが攫われてしまうという急転直下の結末でした。

 とりあえず記憶頼りに記録として記載しました。
 細かい修正等は時間のある時に神牙GMから書き足していただければと思います。

(筆記者:法条大地)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
