セッション記録
 セッションの記録を残すためのブログです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
雨、降り続くままに(アンダーワーク)
 RL法条です。
 前日どころか、当日の昼前に改めて書いてます。まだシナリオは未完成…。
 まずはアンダーワークです。

アクトトレーラー
 音もなく、雨が降り続いていた。

 約束の場所。
 ただ、ただ待ち続ける一人の少女。

 傘もなく、濡れたままの髪がべっとりと頬に張り付いている。そして少女はただじっと待ち続けていた。

 待ち人は、来ない。来ないのだろうと、少女自身も気づいている。けれどそれを認めることなどできなかった。ただ一人、心許したはずの、その人をために。

『お弁当を、食べてもらうんだ。すっかり…冷めちゃったけどね』

 少女は、笑った。

 トーキョーN◎VA The Detonation
    『雨、降り続くままに』

 そして、涙は雨と共に流れゆく。



ハンドアウト

フェイト:神牙さん
<コネ:藤咲竜二> 推奨スート:なし

 朱美と名乗る、十代半ばの少女から人探しを頼まれる。
 なけなしのお金をかき集めたのであろう様子で頼んできたのは、印象のひどく薄い少年――彼氏だろうか――の捜索だった。

トーキー:T381さん
<コネ:内村幸助> 推奨スート:感情、理性

 藤咲竜二が暗殺…未遂だったらしい。
 藤咲組はつい最近、内通者の処分を行い株を上げたばかりだ。それを妬みに思っている輩も多いだろう。きな臭さが漂う。これをネタにしない手はない。

レッガー:しましまさん
<コネ:豹堂陣> 推奨スート:理性、外界

 藤咲組に縁の深い組織の幹部がすでに7人ほど殺された。そしてついに藤咲組組長である竜二も狙われたのだ。音羽南海子にとって、決して都合のいい相手ではないが今藤咲組をつぶさせるデメリットも大きい。
 この状況を調査し、混乱させた相手に制裁を。

クグツ:pomeさん
<コネ:朱美> 推奨スート:感情

 数日前から系列の生物研究所の一つに所属するタタラが行方不明だという。その研究所は数ある研究の中でも機密性の高い技術の研究を行っていたという。
 行方不明のタタラを探し出し、千早の不利益を防ぐように。

カタナ:緋月八樹
<コネ:キラ> 推奨スート:理性、感情

 陣の元でフリーランスとして動いていた君は、どの同僚としてキラという感情の薄い少年と組むことが多かった。気に利いた相手ではないが、とにかく運動能力の高さと戦闘能力の高さは郡を抜いている。その彼が、陣の元を離れたという。
 そして陣から次に与えられた仕事はその少年、キラを見つけ出すことだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
