セッション記録
 セッションの記録を残すためのブログです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
長い長い後日談
2月の例会は、T381さんGM、しましまさんと緋月の2名がPL参加のネクロニカセッションでした~。
セッション後かなりの時間が経ってしまってからで申し訳ありませんが、やはり記録を残しておきたいので、緋月が簡単にでも記事にしておこうと思います。GM様参加PL様、もしもお時間ありましたら追記をよろしくお願いいたしますw

ネクロニカはオンラインセッションでも回しやすい、軽いシステムと言うコンセプトがあるそうですが、なるほどこれはと思わされるスピーディな展開で、全くシステムを知らない緋月に説明しながらのキャラ作成から始めて、ルールブック収録の2シナリオにGM・T381さんのオリジナルシナリオ1本をはさんだシナリオ3本からなるミニキャンペーンを、一日で楽しませていただきました。

しましまさん as アーシェラ
迷彩服がかっこいいお姉さま。システム無知なもので、ポジション・クラスの名前失念してしまったのですが、戦闘系に固めてものすごい強さを誇りました。
出目が偏りまくって、狂気点減らす判定がことごとく失敗し、狂気点がそれはもう凄いことになっていたのが印象に残っていますw

緋月八樹 as ヒナ
ポジション:ジャンク、メインクラス:ステーシー、サブクラス:ゴシックの、防御役に回れるように作りながらも、あるびのネコ耳日本刀と趣味に走った外見に作り上げられた無表情娘。
調子にのって、色々やりたい放題させていただいてしまいました。
落書きしたヒナのイラストはこちら。
20120211hina
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
