セッション記録
 セッションの記録を残すためのブログです。
200907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200909
SW2.0セッション12
皆様お疲れ様でした。
私のGMも今回で終了でございます。
長いような短かったような・・・(^^;)

エレメール姫との激闘(?)から数日後。
やることがなく、うにゃうにゃやってるメンバーの下にゲルトラウデ教授からのお呼び出しが。
することもない一向は、ゲルトラウデのところに行ってみると、そこには怪しげなおじさんが立っているのであった・・・。

今回は、色々といたるところでネタを考えていた(それこそ昼休みとか寝る直前とか)にも関わらず、うちのパソコンに書き込みをしていなかったがために、ネタの内容自体を忘れてしまって全然出せませんでした・・・シナリオ終了直後に思い出してたりしてるんですけどね・・・(苦笑)。
どんなネタがあったのかは、次回のときにでもお話しします・・・覚えていれば(笑)。

というわけで、今回登場のNPCの紹介をば・・・。

トワイライ:「魔動機術学科の教授というのは世を忍ぶ仮の姿。本当は芸術家なのだ!」
魔動機術学科の教授をしているのに、自分の本分は芸術家だと言って憚らない変なおじさん。
描く絵もスプラッタ的な物が多く、一般受けする人ではない。
何故かゲルトラウデとは仲が良いらしい。

というわけで、思い切り変人に演じようとしたのに、あまりインパクトを残すことが出来なかった不幸な人。
オープニングで怪しさ爆発のトークをしようと思ったのに、パソコンに書き込みしてなかったがために、
話す内容がかなり変わり、それほど怪しさを出すことが出来ず、ちょいと自己嫌悪。

そんな感じのシナリオでしたが、皆様お付き合いありがとうございました。
また、今回のシナリオや今までの分での感想を書いてもらえると嬉しいなぁ(笑)

テーマ:TRPG - ジャンル:ゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
