セッション記録
 セッションの記録を残すためのブログです。
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
血の絆(ソードワールドシナリオ結果報告)
皆様お疲れ様です。

前々回のシナリオに引き続き、私、神牙がGMを務めさせていただきました。

アレクラスト大陸の西方に位置する都市国家の一つ、芸術都市ベルダインにある宿屋「白い貝殻亭」にたむろしている、いつものメンバー達(バズレイ除く)。
そんなところにバズレイを捜す1人のドワーフが駆け込んでくる。彼の名は「ルドルフ」。どうやら、バズレイの知り合いらしい。
そんな彼の元に顔を見せるバズレイ。そこでルドルフから語られたのは、バズレイの息子「グロース」が何者かにさらわれた、という衝撃の事実であった・・・。

今回、ちと敵キャラの理屈付け等色々上手く出来ておらず、そこら辺反省して、次回シナリオ作らないといけないな、と思ったりしてます。・・・当分シナリオは作れませんが(^^;)

まぁ、目的の1つだったバズレイのおっさんにスポット当てる、という事に関しては概ね成功だったと思うので、その点に関しては良かったと思います(笑)。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
